【証し】8月13日 家族集会の証しや感想

◆主人は、写真を撮られるのが嫌いですが、今回は、母と一緒に撮ってくれました。
◆神を中心とした和動、集まり、家族間の絆が深まります。家族全員で写真を撮る機会も多くないので、良い機会が与えられています。皆、笑顔で過ごせました。
◆家族の情が近くなった。忙しい中でも中心の願いに合わせていくところに天運を感じた。
◆集会後の茶話会が大切だと感じました。より御父母様に関心を持ち、自分との接点、共通点を発見していった。
◆普段あまり話しをする機会が少ない長男と話すきっかけを与えて頂いた事に感謝いたします。
◆思ったより家族間の授受が不足で、それぞれ勝手な行動をしているということが明確になりました。最終的には時間で集まり、訓読して、敬拝うぃて、これから毎月行う事やたまには食事をする事など話し、終わるときには和やかになり、授受作用の力を感じた。
◆写真を撮るというと子供は嫌がって逃げようとするが、以外と夫は喜んでいたので、次回はもっと楽しい写真を撮りたい。
◆家族全員は、なかなか揃うことが出来ないのですが、家族集会という時間を与えてくださり感謝です。嫁に行っている娘にも電話することが出来ました。

コメントを残す