絶対善霊お迎え式と30日行 孝情天寶奉献礼式(陽暦2023年9月5日)
【 礼拝のみ言 】
天一国十一年天暦7月21日(陽暦2023年9月5日)
説教タイトル:「神統一韓国の為に何をしていますか?」
主礼:鄭 東洙 大教会長
<御言葉の訓読>
先生がみ旨のためにリュックサックを背負って妻子から離れて涙を流しながら北朝鮮に向かった記憶が昨日のようです。その時、私は"ああ、6千年摂理の歴史がこのように悲しみの歴史として残ってきたことを知ったので、その解怨のために行く"と決心しました。 こうして全て嫌だという以北の地に向かって行ったのです。
大韓民国の解放を恋しがりながら慟哭し絶叫したその男が解放されたこの地の上に、そのみ旨を果たせず、北の地に向かって歩み寄りながら“私が帰ってくるまでどうか残ってほしい”と国のために祈り、38度線を越える時、神様のみ旨のために祈った事実を今も忘れることができません。
(文鮮明先生のみ言選集22巻-125p)
| <教会行事案内> |
| ○天一国日曜礼拝 |
| 日時:9月10日(日)開始:10:00 |
| 場所:大聖殿、インターネット中継 |

