天一国日曜礼拝のみ言(陽暦2023年7月23日)
【 礼拝のみ言 】
天一国十一年天暦6月6日(陽暦2023年7月23日)
説教タイトル:「 懇切に願えば必ず成就する 」
説教者:鄭 東洙 大教会長
<御言葉の訓読>
18イエスは彼らに近づいてきて言われた、「わたしは、天においても地においても、いっさいの権威を授けられた。19それゆえに、あなたがたは行って、すべての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼らにバプテスマを施し、20あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」。
(マタイによる福音書28章18~20節)
天の父母様栄光をお受け下さり、私たちと共にお喜び下さい。
あまりにもあまりにも感謝であります。この美しい聖殿を奉献することができあまりにもあまりにも感謝をお捧げ申し上げます。天の父母様がいつも私たちと共におられる、この国の民、全世界の民たちが知るようになることはあきらかです。愛しています。ありがとうございます。天の父母様万歳。
(2023年5月7日天苑宮天一聖殿奉献式)
清平は世界の祖国の地、全人類の心情的古郷の地にならなければなりません。
| <教会行事案内> |
| ○天一国日曜礼拝 |
|
日時:7月30日(日)開会:10:00 |
| 場所:八王子家庭教会、インターネット中継 |

