天一国日曜礼拝のみ言(陽暦2021年6月6日)

【 礼拝のみ言 】

天一国九年天暦4月26日(陽暦2021年6月6日)

説教タイトル:「 あなたは幸せですか? 」
説教者:鄭 東洙 教区長
 おはようございます。2000年度、私がお父様に報告した時があって、その一週間前にお父様の前に報告の機会があるのではないかと、その思いが湧いてきて、もし報告ができれば、こういう内容で報告したいという準備をした時があったんですね。その準備をしてから一週間後にお父様の前に報告する機会がありました。お父様が私をずっと見ながら、お前がここの前に来てほしいと、話してみようということで、それで、報告する機会もありました。
礼拝のみ言全文は会員ページよりご覧ください。
<御言葉の訓読>
 ¹主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。
 ²主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。
 ³主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
 ⁴たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。あなたがわたしと共におられるからです。あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。
 ⁵あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。わたしの杯はあふれます。
 ⁶わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。

詩篇23篇1~6節

過去の礼拝のみ言


教会行事案内
第 59 回真の万物の日および世界平和統一家庭連合創立67周年記念礼拝
日時:6月13日(日)開会:10:00
場所:礼拝堂、インターネット中継