天一国火曜礼拝のみ言(陽暦2019年10月8日)

【 礼拝のみ言 】

天一国七年天暦9月10日(陽暦2019年10月8日)

説教タイトル:「 生活原理10 」
説教者:鄭東洙 教区長
 名古屋で大会がありました。お母様の祝福で恵まれた大会でありました。 国がお母様を迎えるという意味合いがありました。祝福を受けた祝福家庭は選民でありますから、天の環境圏を広げ、天寶苑に入りなさいというお母様のメッセージがありました。
人間の頭では平和をなすことができません。会話や外交、共に生きようとしても、神様を中心でなければ平和をなすことができません。祝福結婚して神の子女にならなければ世界平和と地上天国は実現できませんと言われます。
お母様の心情は唯一、神様の夢だけを見て歩む人生であります。我々の人生も神様の夢に向かっていけば解決できるのです。問題のない人、問題のない家庭はありません。その問題の大小は関係ありません。その問題をどのように解決しようかということです。ですから真のお母様の心情を相続していくことが大切です。心の目線をどこに置かなければならないでしょうか。神様を見なさい、天の父母様を見なさいということです。天の願いを中心に生きなさいということです。それだけ見て歩むことですべての問題を解くことができます。
世界平和だけをみても解決できないのです。人間の力、自分の力で問題が解決できなければ落胆しますね。嫉妬、妬みになります。嫉妬と妬みの視点は自分です。天の父母様を見たらどうでしょうか。詩篇121篇1節から3節を見ると、危機が来た人をどう助けるかという内容が出てきます。永遠に側を離れない神様がいます。共にいて離れないことを約束している神様がいます。危機と大変さが来た時に神様を見てください。
真のお母様の心情を相続してくだい。日本への祝福は、天が皆さんと共にいるから、天の父母様だけを見て歩んで行きなさいというメッセージなのです。天の父母様が皆さんと共におられますから、神氏族メシヤも勝利できるのです。全力で勝利できるように頑張っていきましょう。
<御言葉の訓読>
 世界の200を超える国と地域が、平等で貧富の差がなく、天の父母様(神様)を迎えた一つの兄弟国家として生きていくのが地上天国です。
この「京原国」が、6・25(戦争)の時に恩恵を与えてくれた国を祝福するようになれば、それらの国々を通して、周辺の国々が真の父母様の愛と天の父母様の祝福を知るようになります。その日が正に、戦争がない、人類が願ってきた天の父母様に侍る人類一家族の真なる平和世界になることを、皆様は世界に向けて声高く叫び、拍車をかけてくれるようお願いします。
私は、世界が一つになり得る環境を世界的にたくさんつくっています。世界平和高速道路はその一例です。私たちを保護するために若き血と汗を流した兄弟の国に対して、恩を返さなければならず、感謝の心を忘れてはいけません。
父母様が教える、ために生きる真の愛によって、アジア太平洋文明圏時代は開かれました。今や私たちの若い青少年たちが世界に向かって出て行く時です。
それできょう、私は、新しい時代、新しい歴史を創出する京原国、発旺山で点火された聖火によってのろしを上げ、次は日本、ヨーロッパ、東南アジア、オセアニア、中南米、アフリカへと、多くの国々を回ります。
12月には米国・ニューヨークで、キリスト教の大型宗団から集った牧師たち3万人が独り娘・真の母を迎え、天の父母様の夢を成し遂げる、国家の復帰、世界の復帰に向けて決断します。
人間の力ではできないことです。天が共にあられ、6000年間、どれほど人類を息子・娘として抱き愛そうとされてきたかを、皆様は知らなければなりません。天の父母様の恨(ハン)を解いてさしあげ、一刻も早く、76億人類が、地上に顕現された独り娘・真の父母様に侍り、天の父母様に大きな栄光をお返しできる日を迎える京原国の祝福家庭となるようお願いします。

2019南北統一希望前進大会(2019年陽暦9月29日) 真のお母様

 

過去の礼拝のみ言

 

教会行事案内
天一国火曜礼拝
日時:10月22日(日)開会:10:00
場所:礼拝堂(山善ビル4階)

 

2019年10月度『孝情清平2日修錬会』の日程 

日程 (陽暦) 帰国日 備考:
毎週1代~430代
先祖解怨式
1週 【2019年10月5日(土)~10月6日(日)】 10/7(月) 修錬会
1~430代先祖祝福式
2週 【2019年10月11日(金)~10月12日(土)】 10/13(日) 修錬会
3週 【2019年10月19日(土)~10月20日(日)】 10/21(月) 修錬会
1~430代先祖祝福式
4週 【2019年10月25日(金)~10月26日(土)】 10/27(日) 修錬会

2019年度 清平修錬会の年間日程案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください