【礼拝のみ言】

天一国三年天暦2月11日(陽暦2015年3月30日)

説教タイトル:「 神の計画 」
説教者:綱川浩司
 きょう、最終的な完成、完結を成し遂げてお父様のみ前にお返しし、今までの一生をお父様にお捧げすることを知っておりますので、そのみ旨のままに、今は、精誠を捧げてすべての生を終了する時間を迎え、堕落のなかった本然のエデンの園に帰り、エバが過ちを犯し、アダムが引っ掛かった責任分担を、すべて超越できるようになりました。
あらゆることに対する解放、釈放の権限を持ち、誰であっても父母様のあとに従えさえすれば、四次元においても、十四次元においても、地獄に行くものを天国に入籍させることができ、四次元の入籍と十四人の息子、娘たちを中心として、氏族的メシヤが国家を代表する名称となって三百八十七の国々(アベル国連圏百九十四ヶ国、カイン国連圏百九十三ヶ国)さえ復帰すれば、すべてが終わることを宣布します。そのためのあらゆることを、すべて成し遂げました。すべて成し遂げました。アージュ。

「真のお父様の最後の祈り」より

【説 教】

今週の礼拝説教内容は、来教して礼拝映像を視聴しましょう。

過去の礼拝のみ言

天宙清平修錬苑2日修練会
・ 4月 4日(土)~ 4月 5日(日)※土日修練会
・ 4月10日(金)~ 4月11日(土)※金土修練会
・ 4月18日(土)~ 4月19日(日)先祖祝福式