天一国一般礼拝のみ言(陽暦2019年2月24日)

 

【 礼拝のみ言 】

天一国七年天暦1月20日(陽暦2019年2月24日)

説教タイトル:「 実体聖霊と共に約束を果たす天一国7年 」
説教者:黄鼎禹 教区長
 新しい基元節の元年を発表してから、天一国7年を迎えるようになりました。今日はまた歴史的な天寶苑のグランド奉献式がありました。
 アダムとエバの堕落後、彼らの願いは、本来、真の主人になるべきであった天の父母様の懐に帰りたいということでしたが、その道を知ることができませんでした。けれども天の苦労と救援摂理歴史を通して、真の父母の誕生により堕落した人類がどれほど奇蹟のような新しい歴史を出発するようになったのかを、私たちは知るようになりました。
 皆様を通じて皆様の先祖が解怨されます。歴史のなかで、来ては逝ったすべての先祖が、どれだけ今日、このひとときを、皆様を通して待ちわびてきたのかを考えて下さるようお願いします。これ以上の奇蹟が他のどこにあるでしょうか。
 天の父母様の夢、真の父母の夢、人類の夢は「天の父母様に侍る人類一家族」、地上天国です。地上天国で生活をした上で、天上天国で永存する天の父母様と共に、私たちも永存するようになるのです。そのような生涯を送るために、皆様が地上にいる間に氏族メシヤの勝利が民族・国家メシヤの勝利、世界メシヤの勝利まで拡大されなければならないでしょう。
 私たちは天の祝福により、新しい歴史の天一国を開きました。私は天の前に約束しました。私が地上にいる間にお父様が(実体的に)成就することができずに逝かれた夢、天の父母様の夢を成して差し上げるということです。実質的な国家の復帰の環境を少なくとも7ヶ国以上最善を尽くしてつくるようにしますと誓いました。しかしその道は易しい道ではありませんでした。摂理の真実、歴史の真実を明らかにすることで、どうして私と祝福家庭がこのことをしなければならないかを理解させるのに6年かかりました。
 私たちは最初に天の前に約束した2020を前にして、あと1年しか残っていません。天の父母様と真の父母様の願いは国家の復帰、世界の復帰です。皆様によってこの国が、天の父母様と真の父母様が臨在された神統一韓国として、中心国家として世界の前に堂々と進み出ることのできる大韓民国になるように、皆様が一層、烈と誠を果たしてくれるように願います。
 皆様がそのように頑張ってくれることを願います。私は2019年、己亥年に少し休んでも良いでしょう。皆様が一生懸命に頑張ってくれれば、私は少し休みますね。皆様を大きく信じてみます。ありがとうございます。

「原理講論p73 善と悪 p74義と不義」より

過去の礼拝のみ言

教会行事案内
天一国一般礼拝
日時:3月3日(日)開会:10:00
場所:礼拝堂(山善ビル4階)

 

2019年3月度『孝情清平2日修錬会』の日程 

 
日程 (陽暦) 帰国日 備考:
毎週1代~378代
先祖解怨式
1週 【2019年3月2日(土)~3月3日(日)】 3/4(月) 修錬会
霊肉界約婚修錬会
2週 【2019年3月8日(金)~3月9日(土)】 3/10(日) 修錬会
3週 【2019年3月16日(土)~3月17日(日)】 3/18(月) 修錬会
1~329代先祖祝福式
4週 【2019年3月22日(金)~3月23日(土)】 3/24(日) 修錬会
霊肉界約婚修錬会
5週 【2019年3月30日(土)~3月31日(日)】 4/1(月) 修錬会

2019年度 清平修錬会の年間日程案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください