【礼拝のみ言】

天一国二年天暦12月13日(陽暦2015年2月1日)

説教の前に真の父母様御来日50周年記念映像と徳野英治会長の映像メッセージを視聴しました。
説教タイトル:「 我々は中心を求めて一つになろう 」
説教者:綱川浩司
 日本は一時、大東亜共栄圏を主張したことがありました。その理想は良いものでした。もしその時、日本が彼らのために本当に国力と犠牲を払っていたならば、今日の日本は世界に誇れる国家になっていたでしょう。では、日本は何をしなければならないでしょうか。善を蒔かなければなりません。
神様は日本の兄弟たちに何を願っているでしょうか。世界復帰のためには「死になさい」というのです。ですから、人が寝る時に私たち若者は、ある場所に集まって歌も歌い、訓練もするのです。昼も夜もそのような運動をするのです。
日本がエバ国家として世界的になすべき使命は何でしょうか。何と言おうとも服従することが勝利することなのです。完全に服従すれば完全に征服します。100パーセント占領されれば、100パーセント勝利します。動かすことができるのです。
それで、組織の連絡性、あるいは統轄性が何よりも重要であり、そこで従順に従うことが必要なのです。ですから第一には組織、第二に団結、第三に行動が必要です。これが私たち日本を中心として世界を動かすための三大要素です。

「1965年の日本巡回でのみ言」より

【説 教】

今週の礼拝説教内容は、来教して礼拝映像を視聴しましょう。

過去の礼拝のみ言

天宙清平修錬苑2日修練会
・ 2月 7日(土)~ 2月 8日(日)霊肉界家庭出発修練会
・ 2月13日(金)~ 2月14日(土)※金土修練会
・ 2月21日(土)~ 2月22日(日)先祖祝福式
・ 3月 1日(日)~ 3月 3日(火)清平20周年特別大役事
・ 3月 7日(土)~ 3月 8日(日)※土日修練会
・ 3月13日(金)~ 3月14日(土)霊肉界マッチング修練会
・ 3月21日(土)~ 3月22日(日)※土日修練会
・ 3月27日(金)~ 3月28日(土)霊肉界マッチング修練会