【李海玉総会長師母様をお迎えしての特別集会】

天一国二年天暦10月4日(陽暦2014年11月25日)

 天一国二年天暦10月4日(陽暦2014年11月25日)、八王子教会礼拝堂において、李海玉(イ・ヘオク)総会長師母様をお迎えして特別集会を行いました。
入山教会長の司会の開会で始まり、天一国の歌の唱和、敬拝、家庭盟誓、代表報告を山本文登教区長が行いました。続いて、金満辰地区長が歓迎の挨拶をされ、「皆さん、今日は李海玉総会長師母様をお迎え出来てとても感謝ですね。」「また、この恵みを与えて下さった真の御父母様に感謝の拍手をお送りしましょう!」「母国、日本を引っ張る八王子として頑張りましょう。」と激励して下さいました。
李海玉総会長師母様のみ言の前に代表婦人部長から花束の贈呈がありました。李海玉総会長師母様のみ言では、初めに聖書のみ言を引用され、「私たちが神様の愛を自然に現せるようになるには努力が必要です。」「助け合ってこそ大きなことを成すことができます。」と語られ、「私たち一人ひとりが神様の子供であり、お互い手を取り合いながらより良く成長して欲しい」と語られました。また、真のお父様との出会いの証しもされながら、「真の御父母様は、人類の親ですから一人ひとりを愛して下さっています」「真の御父母様は、祝福によって一つにしようとしています」と諭されました。最後に「本当に愛しています」と慰労して下さいました。
聖歌7番「統一勇士の歌」を唱和し、李海玉総会長師母様の祝祷、億萬歳と進み閉会しました。閉会後、李海玉総会長師母様が、「皆さんと握手をしたいです。」と言われ、一人ひとり握手して頂く恩恵に預かりました。

2014.11.25_iheokusamonimu01 2014.11.25_iheokusamonimu02