「心のあり方」 文鮮明先生の自叙伝に学ぶ

著者:浅川勇男先生

『心の書写』に続く自叙伝書写講座の第2集です。
文鮮明先生の自叙伝の中から12の珠玉のみ言を厳選し、分かりやすく解説しています。
 書写を取り組んでいる方のみならず、初めて文鮮明先生のみ言に触れる方々にも分かりやすく、み言の解説がされてあり、伝道に教育に活用できます。


「心の書写」 ~文鮮明師自叙伝に学ぶ~

著者:浅川勇男先生

今や多くの証を生んでいる「自叙伝書写」

その意義と実践に向けて筆者が全国で講演された

内容を整理しまとめた一冊。


「幸福を引き寄せる」 ~愛天愛人愛国生活講座~

著者:浅川勇男先生

「愛天愛人愛国」をテーマに16項目にわたって幸運の引き寄せ方を分かりやすく紹介。
すぐ読めて、すぐ実践でき、 幸せな家庭づくりの為に是非読んでみてください。


フォト自叙伝 平和への道

文鮮明師 真の愛の軌跡

写真とメッセージで綴る≪自叙伝≫
イエス様から使命を託され、平和世界実現に向けて歩まれる真のお父様の軌跡を、写真とメッセージ、そして解説を加えてまとめました。
メッセージの多くは自叙伝(創芸社刊)の内容から用いて、写真と解説により真のお父様のご様子やその時代の摂理・背景を紹介しています。
言葉だけでは伝えられない「メシヤ・文鮮明師」の愛と人格に触れることができる一冊です。


家庭運アップの秘訣 (永生セミナー)

著者:浅川勇男先生

浅川勇男著、第3弾。
永生セミナーの講演内容が1冊にまとまりました。
心のあり方、夫婦関係、子育てなどを通して、家運を上げる「秘訣」を紹介します。