ucyoutube_banner

世界平和統一家庭連合 公式サイト

世界平和統一家庭連合(家庭連合)は、神と人間の理想である「地上天国」を実現するために、神からそのみ旨を託された創始者・文鮮明先生によって、1954年5月1日韓国・ソウルで創立されました。
今では世界194か国にまでその教えが拡がり、世界各地で教会員が活動しています。

家庭連合 公式動画

世界平和統一家庭連合(家庭連合)の紹介動画
教会員のインタビュー動画
国際合同祝福結婚式について
家庭連合創始者・文鮮明師 紹介動画
教義・「統一原理」紹介動画、東日本大震災へのボランティア活動
心温まる家族の話
統一原理紹介・レクチャーシリーズ
関連動画が視聴できます。

 

banner_trueparents1-300x100
upeace_banner

真の父母様宣布文実行委員会

真の父母様宣布文実行委員会は、天地人真の父母様が宣布された、「真の父母様宣布文」を実行していくための一環として設立されました。
1.真の父母様が宣布された「真の父母様宣布文」とみ言として語られた「絶対、唯一、不変、永遠性」を用意致しました。
2.霊的集団などの情報は、入手し次第随時ご提供致します。

UPeace 家庭連合 平和奉仕ボランティア隊

世界平和統一家庭連合 平和ボランティア隊 (Family Federation for World Peace and Unification Peace Volunteer Team: 略称UPeace) は、家庭連合会員の有志による平和のための奉仕をするボランティア活動です。  東日本大震災の被災者の方々への支援活動をきっかけとして立ち上がり、義援金の呼びかけ、各地への物資援助や青年ボランティアの派遣を行っています。

 

 

web_church_banner

HJ天宙天寶修練苑 

家庭連合WEB教会 礼拝説教 

世界平和統一家庭連合 Web教会の礼拝説教です。

 

拉致監禁問題

中和新聞(光言社) l 家庭連合ニュース 

「中和新聞 Online」では、み言解説、摂理解説、伝道の証など、幅広いジャンルについて詳しく学ぶことができる特別なコンテンツを用意しています。

 家庭連合員の拉致監禁問題について 

暴力的、強制的、ないし詐欺的に人を拉致し、外部との交流と連絡を遮断した環境で信仰破壊を図り、脱会ないし改宗するまで拘束し続ける行為。 主な被害者は、家庭連合信者で、その数は4,300人を超える。首謀者は、家庭連合を”異端”とするキリスト教牧師、統一運動・勝共運動に敵対する弁護士・ジャーナリストらで、両親の不安を煽り、多額の報酬を要求する「ビジネス」としての要素も強い。

 

PeaceTV_weekly_banner

PeaceTV 

真の父母様
天一国ニュース
教育
カカオトークサービス
ラジオ
関連情報をご覧いただけます。

 週刊ブリーフィング他 

週刊ブリーフィングの映像他が視聴出来ます。

 

 

家庭連合の書籍

以下のページからお求めいただけます。
光言社・家庭連合の書籍販売 天苑社